ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

移植の記事の前に

同じ病気をされてる方のブログを

いくつか拝見しましたが

自身のことであるにもかかわらず

なんというか

移植やその前の治療に関する

難しい用語はよくわかりません


かなり前の治療とはいえ

大変情け無い話です



数値については

あらゆる検査結果

移植以降、現在までのバイタル数値を

記録していますが

たぶん、比較のしようがないと思いますし

過去の主な数値は妻のブログに記載されてます

(何度も宣伝して申し訳ないですが…)


なので、

現在治療中の方や

過去に治療された方

身内に同じ病気の治療をされてる方


治療や移植に関する記事がupされても

なんなんだ⁉︎

と思う内容になってると思いますが

自分は当時の感情や感覚を振り返って

記事にしていこうと思っております



どうかご了承ください

×

非ログインユーザーとして返信する