ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

自宅に帰って

今日はほとんど布団で横になっていました


病院とは違い

人の出入りはないし

妻はどういう状況であろうと

最高のタイミングにオレに声をかけてくれるし

とってもおいしい食事を提供してくれます



いまさらながら

辟易するほどの毎日のオリンピックの報道


それを差し引いても、羽生選手も金メダルは

すごいなと思わせてくれました


それ以上にすごいと思うのは

各選手が、いろんな番組にでて

同じような質問を何度も何度も聞かれ

いやな顔をせず答える姿



今回の治療の入院の際に

先生や看護師さんの同じような質問が

一番ストレスが溜まるので

毎日のバイタルや体調は

ちゃんと時間単位でメモしているので、

そっちを見たうえで

聞きたいことがあれば聞いてくれという

なんとも横着な自分とは大違いです(汗)



ただ、住んでる世界も

やっていることも

全く異なる境遇ですが

ああいう頑張っている姿をみると

自分も何かしなければと思うわけです


そろそろ何か始めないとね、自分...

×

非ログインユーザーとして返信する