ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

無理矢理上げる

退院後、初の平日


午前中にちょっと会社に顔を出し

状況と今月いっぱいは

お休みをいただくという報告


体調自体は悪くないけど

前のブログに書いたにもかかわらず

何だかなにもやる気が起きない日々


でも、ただ惰性で過ごしてたら

人間、ダメになりそうだし


合宿と言いつつ

入院中に全く勉強できてない

簿記の勉強でも再開しよう


試験は今度の日曜日

治療も再開されてるので

体調は次第では

受験できるかどうかわからないし


受けたとしても

どうも合格する気配はないけど(汗)


まだ時間はあると考えて

できることはやっておこう


何かのせいにして

何かをしないのは

やっぱり良くないしね、うん

×

非ログインユーザーとして返信する