ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

後悔先に立たず

DBd治療のday2ですが

むくみもなく、熱もなく

普通に一日過ごせました


午前中はゆっくりして

昼過ぎから明日への悪あがき


会社のことが気になったので

すこし状況確認すると

まー、気になる不安な情報が…

休んでるんだから

わざわざ頭に入らなきゃいいんどけどね

こればかりは会社にオレが行ったとしても

解決できない問題なので

気にしないことにしました


もう、ウンザリだなぁと

TVをつけるとやっぱりオリンピック(笑)


ここにきてまたまたメダルを獲得とは


しかし、あの小さい体で

「やったー!」

って喜びを表現する姿は

純粋に良かったねぇって思いました


世界を目指してる人たちは

しっかり見据えた準備してるんだろうね

だから結果がでてるんでしょう


今までの積み重ねが

結果を生み出すのは

スポーツに限らず

どんな世界にでも繋がることだと

改めて感じたし

オレも見習おうと思ったわけです


ああ、今更ながら

入院中、勉強してたら…

なんて考える

試験前日の夜

×

非ログインユーザーとして返信する