ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

青竹割ってへこにかく、ばってんラーメン

とにかく最近九州のNHKでは


シーナ&ロケッツに関する番宣が

恐ろしく多い…


オレは世代ではないし

サディスチティック・ミカ・バンドと

混同していた始末←すいません(大汗)


このバンドのことを

とにかく知って欲しいという熱意が

伝わってくる


あくまで宣伝の一部を見たけど

ホールではなく

ライブハウスで

エフェクトとかまったく意味をなさない

スカスカでカチカチの音がいいね


今の音楽は音が多すぎるし

歌詞はなんかややこしいし

これくらい、シンプルな曲

作ってみやがれ!

と今の若者に言いたい


この時点で

時代についていけてないんだろうけどね






でも、90分て短いよ放送時間

オトナの事情はあるんだろうけど

45分の枠で、1クール分くらいで

くんで欲しかったなぁ

九州のオレよか一回りくらい上の世代は

絶対観るよ


シーナの闘病シーンとか

きっとカッコよく撮影できたろうし


なんつってもすっかりおじいちゃんの

鮎川誠だって

予測変換で出て来る人なんだから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する