ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

後悔する必要はなかった

先日受けた簿記2級の試験

何故か合格してました(笑)


あんなに後悔してたのに

まー、今回はみんなできたんやろうなぁ

っていう

今までよりも簡単だったことは

なんとなくわかってたけど

オレ自身ができてるとは思ってなかった


次回どうしようかなと

次回対策の問題集を

ネットで検索したりしてたんだけど

徒労に終わってしまいました

嬉しい徒労だけど


これで

今年のこれこらの資格勉強の予定も

いろいろ考えられるぞ


ちょっとうれしいな

×

非ログインユーザーとして返信する