ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

後悔した挙句

こないだ壊れたノートパソコン


あれから

とりあえず自宅に持ち帰って

何回か足掻いてみたけど進展はなく


ここ数日は調子が悪かったけど

今日は珍しく体調が良かったので

昼前くらいから

ふたたびヤツとにらめっこ


妻は

もう、会社に報告したから

放っておいていいんじゃない?

って半分あきれて言ってたけど


こうなれば

徹底的にダメになってしまうまで

あれこれやってみようと

自宅のパソコンとスマホを見ながら

カチャカチャしていた14時過ぎ…


ん?こ、これは…


なんと、12月まで遡ったけど

その当時の状態で

奇跡的に復活!!


前回と同じ轍は踏まないように

ある程度のところまで

慎重にアップデートしながら

なんとか使える感じまでになりました


まだ何か少し不具合っぽいところがあるけど

今日欲張ると

また繰り返しそうだったので

ガマンして23時ごろ作業停止


それにしても

まだ3月だなんて思ってたけど

12月のデータを見てると


今年もけっこう時間すぎたんだなと

改めて感じたのでした


たまたま会社も休んでて

資格の勉強も特にない時期だったから

ここまでしつこくできたんだろうね


これでスッキリした気分で

明日の治療に臨めそう

よかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する