ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

突然の復活

今日は熱はなかったけど

11時前くらいまで寝てたら(汗)

取引先の着信で起こされました


しばらく話して電話を切ると

社長から朝8時ごろ

「事務員が急遽休みで、体調よかったらこれないか?」というLINEが…

かなり時間が経ってたけど

そんなに体調悪い感じがしなかったし

会社に行けばやることはあるだろうと思い


仕事で外出してた妻へLINEして

慌てて準備して会社へ


約2カ月ぶりの会社

社長からはオレがいない間の愚痴を聞かされ

他の社員さんからは

体調を聞かれ

簡単な説明をしたりしながら

不在中の流れを壊さない程度に

頼まれたことをやってると

あっという間に夕方になりました


仕事中も自分なりに動きをセーブしてから

大きな疲れを感じることなく

半日が終わりました


帰ってから

少しの鼻水と目のかゆみ

もしかして花粉症?

それはないだろうけど

明日、しっかり治療ができたらいいな


体調がいい時は、許されるなら

こんな感じで仕事ができたらいいな

かなりワガママですが

そう思ったのでした

×

非ログインユーザーとして返信する