ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

久しぶりのデート

今日は午前中に

新しいエアコンの取り付けがあり

オレも4時過ぎくらいまで寝付けなったので

昼前に起きてしまいました


それにしても

エアコンの選定から取り付け対応まで

一人でやってしまう妻を尊敬します


一家の大黒柱は間違いなく妻です


取り付け業者さんも帰り

一段落したので

大分ドームの近くにある

商業施設へ


オレは今度から受ける予定の

資格の勉強に使う文具を買うのがメインでした


一通り買い集め

帰りに甲子園好きの妻に

今度始まるセンバツの特集本を

購入してあげました


サッカーの試合終了時間と重なったみたいで

帰るときの商業施設周辺は

いわゆる“大分トリニータ渋滞”でした

しかもホームでスコアレスドローだったらしく


サポーター(であろう)人たちのタイヤの進みも

心なしか重い感じがしました


そこまで大分トリニータに興味のない妻は

渋滞にのっかって

先ほど買ったセンバツの本を見て

ん?

というところはオレに聞いては

妙にテンションが上がってました(笑)


三度目の再発治療開始から

オレの資格の勉強と体調を気にしてくれて

二人きりで外出することが

少なくなり


妻には申し訳ないないという気持ちでした

デートというには短い時間だったけど

本当にいい時間を過ごさせてくれて

ありがとうね


まだまだ治療は続くけど

今まで本当にありがとう

これからも宜しくね

大好きだよ



そんなオレの愛する妻のブログ

↓↓↓↓↓↓

https://kkkh1225.muragon.com/

×

非ログインユーザーとして返信する