ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

リズムを取り戻す

昨日寝たのは結局朝6時ごろ

それまでは字を忘れないようにと

移植後始めた『天声人語』を書いて


仕事に向かう次女を起こす妻を起こし

ようやく眠りにつけたようです


11時くらいに目覚め

それからご飯を食べて

会社のノートパソコンの整理をしたり

相棒の再放送スペシャルを観たりして

ダラダラしながら

乙4の勉強


実は先週はなんだイライラ、モヤモヤが

満載な一週間で

些細なことで妻に八つ当たり


ごめんなさい


レナデックスの影響であって欲しい…


そんなこんなで

23時30分には睡眠用の薬を飲んで

布団に入るも1時くらいまで眠れず


しかしスマホ病克服のため

極力スマホに手を伸ばさず

毛布をアタマからかけていつの間にか寝てました


何故か文房具店の閉店セールで

消ゴムとキョクトウノートを

ダンボール一箱分ずつ買って帰るという夢で

“こんなの何処に置くの?”

と妻に嗜められたところで目が覚めて


コーヒーを淹れて今に至ります


今日をしっかり起きて生活して

この生活リズムを取り戻せるように

1日を過ごそうかと思います

さて、今から『天声人語』書こう





無限さんへ

コメントありがとうございました。

無限さんもしっかり寝て

しっかり食べて

ぼちぼち生活して下さいね。


少し考えましたがお互い既婚者の身。

ご厚意でコメントいただいているのは

十分承知しておりますが

やはり私は妻に100%守られて生活しております。

無限さんに限らず

今後起こるかもしれないブログ上の

異性とのやりとりで

妻に1ミリの不安を抱いて欲しくないので

コメントの返信はこちらでさせていただき

今後のコメント欄は閉鎖しました。

ご理解のほどよろしくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する