ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

同種移植前に思ったこと〜両親へ

お父さん、お母さん

せっかく今まで、苦労ばかりかけて

その上にあなた達から授かったこのカラダ

満足に使いこなせず

このような事態になってしまって

本当にごめんなさい


この移植をもって、オレのカラダは

あなたたちから授かったもの以外のモノのおかげで

もう少し長めに生きることになるようです


あなた方は

オレに直接何も言わず

命さえあればいい

と言ってくれてはいるけれど

本当はそうではないんだろうと思います


オレもこんなことは

直接言えてないので

お互いさまだけど…


とにかく、善意ある方のおかげで

オレは生き延びることができます

それでも、オレはあなた方の

子供でいたいと思うし

思って欲しいです


今まで育ててくれてありがとう


そして、これからもよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する