ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

無理矢理上げた

なんというか

あきらめというよりも

開き直りの心境で


予想問題を一昨日と昨日

やってみた


合格のレベルには及ばないけど

あと少しでみたいな状況


ても、そのあと少しが

かなり大きなウエイトを占めてる気がする


答えをみて

あぁ、そっかー

なんて思うのは、高校受験、大学受験でも同じ


ということは

なんとなくは理解してるってことだと思う


どうも変なこだわりがあって

全部理解して、100点でないといけない

そんな強迫観念が

あったりするんだけど


今回は、合格点に到達する為にどうするか

そこを考えるながら

やってみることにしよう


今週の金曜日から再開する治療で

出てくるアレルギー次第では

受けれるかどうかは

まだわからないし


受けれてラッキー

くらいの姿勢で臨むことにしよう


無理矢理上げた結果

現状把握ができました

×

非ログインユーザーとして返信する