ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

昨日もらったモノ


こういうモノが出来たらしい









びびって個人情報は

除いてますが


この四月から

作るようになったらしいです


これまでの経過らしいけど

こういうのって前からなかったのかなぁ

なんて思いつつ


なんだ、オレって

同種移植をしたから

もう移植はできないって言われてるし

再発は二回してるけど

結局この前の入院以外は

一回しかなくて

本当に無事に生活できてるんだ


それには妻が本当に何も起こらないように

気をつけてくれてるんどなぁと

改めて感じ

とにかく今より状態が悪くならないように

もっと自分でもケアしないといけないと


妻に感謝したのでした


オレももう少し

妻のカラダを気遣わないと


いつも

ありがとう…

×

非ログインユーザーとして返信する