ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

変わったなぁと思うこと

Gアンツの監督

なんだか、達観してしまったみたいだ

日々のコメントがとてもカッコいい

年齢を重ねるって

本当はこういうことなんだろうね


過去二回とも

なんだか釈然としない解任劇だったので

別に…べつにG党ではないけど

今回辞める時は、引退のとき以上に

盛大に見送りたいなって思いました


こんなご時世

ここまでの監督がいても

地上波は試合終了までの放送は

NHKくらいしかほとんどなく

“続きはこの後放送のGOINGで”

とかで、なんか寂しいよね


高校野球も終わり

これからはプロ野球の季節


しっかり堪能したいね

今のドラゴンズは星稜高校より

弱い気がするけど

それは気にしない(笑)


面白ければいいや今年も(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する