ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

もってないね、自分

先週金曜日は外来でした

24日の乙4の試験があったので

治療をスキップできないか

事前に相談していたので

治療はなく

麻酔科とN先生の問診だけだったのですが


土曜日は疲れからか1日寝てしまい

その上夜中から腰から骨盤、脚の付け根にかけて

思わず呻き声が出るような痛みが数時間


日曜日も38℃を超える熱が出て

起きることが出来ず

結局試験も受けれずじまい


一年前も同じような事があったので

気をつけていましたが

繰り返してしまうことになってしまいました


今日も熱が下がらず

会社も休み、現在に至ってます


おそらくは感染症なんだろうけど

なんでこの時期に?

と思ってしまいます


TVではケースケ・ホンダが

もってるオトコぶりを

いかんなく発揮してますが

まだまだ自分はもってると言えるまでの

努力が足りないんだろう

同じ土俵で考えるのはおこがましいけど

そう思った訳です


早く体調戻して

次の試験に向けて精進しないと

×

非ログインユーザーとして返信する