ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

いろいろ経て…

いやー、11月以来というなんとぐうたらぶり

体調も万全とは言えず

なんだかやる気の無い平成30年の年末でした


結局、サリドマイドの治療も

大した結果も得られず

こんどの16日からはまた新しい治療の為

入院です


ブログを書いてない間

自分のカラダに起こった症状は

食欲不振が一番

なにしろ、お昼を買いにコンビニに行くと

あの独特の匂いで食欲減退…

自宅でも、食べたいと思って作ってくれたおかずが

突然全く食べる気にもならないという日々が

続いております

妻には大変迷惑かけております


正月には食べれなかったのにもかかわらず

人生初の便秘になる始末

正座すると、お尻の骨が太腿にささって痛いほど

痩せてしまいました


果てには本日(10日)が今年の仕事始め…

数日前からステロイドを服用していたので

そのおかげで何とか乗り越えましたが

その反動はどうなるかという不安もあります


ブログを書いてない間の状況は

入院した時にでもゆっくり書こうと思います


なんか妻と同じような内容になりましたが(汗)


地元の大分トリニータは

J1昇格を果たし

我が浦和レッズとのken-ken-kenダービーも実現

元号も改められ

ラグビーのワールドカップもくる

そして、最愛のドラゴンズは

優勝とはいかずとも

何かしらのインパクトを残しそうな新年


今年はこの目で

しっかりその結果をこの目で焼き付けたいです

×

非ログインユーザーとして返信する