ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

辟易する

1月の15日から入院しております


とは言え

白血球の値が通常1.37〜2.12(3.3〜8.6)

血小板の数が17〜23(通常158〜348)


でなぁ〜にも処置ができないらしい…


歯科にしても血がでたら危ないのて

軽い歯磨き指導


やっと昨日から

[カイプロリス/プレドニン療法]

本来ならこれにレブラミドが加えられますが

これは、血小板と白血球の減少を

ともなう薬のうえ

今の自分とは相性わるい…


N先生は思い切った策にでたね

こんな先生待ってたよ(笑)


今のところはプレドニンのおかげで

順調に不眠です






今日、ある有名人が白血病で亡くなる特集

みたいなのがあってました


有名であろうとなかろうと、

TVでそんな短時間で話せるわけないだろ!

と心底思います

だから、この系統の再現ドラマなんかは

全く興味がありません→参考にすらなりません



はっちゃんまたねくらいかな…

(上から目線で大変失礼てますが…)


とにかく

どんな理由か知らないけど

せめて、あの歌舞伎親子くらい

徹底して当時のことを“今は”表に出さないで欲しい


報道があろうが、出版があろうが

結局本人よりも余分に傷ついてるのは

残された人たちなんだ

そして、ちょっと名がしれてるだけで

あとになって秘蔵の的なことは

オレら一般人にはでないよ


そこを利害と一致させないで欲しい

本当に愛があるならば…


だから、夜中にやってるテレメンタリー

みたいな番組とかEテレで

取り上げて欲しいよね





年末…N先生に言われたよ


治療がうまくいっても一年もつかどうかって …




年末年始

一生懸命何故かあふれる涙をのみながら考えたよ

どうすりゃいい?

何ができる?

何も答えがないのが答えだった…


死ねことは怖くないよ

でもいまの家族と一緒に笑う時間がなくなるのは

悲しくて、苦しくて、悔しいよ



約一ヶ月、やっと乗り越えたよ


資格とって

kenkenkenダービーそのうえ

浦和レッズのアジア4冠

根尾大活躍のドラゴンズ日本一

ラグビーワールドカップ


どうせなら

これだけは観て


妻とどこか旅行に行くんだって!


ここまで言えるだけにね…


行けるところまでいってみよ

×

非ログインユーザーとして返信する