ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

アナタがいないと思うこと淋しい

今日から妻は

2泊3日の福岡旅行


福岡旅行といっても

次女を引き連れ長女の生活態度チェック・部屋の片付けをしにいくとのこと


なんて社会人にもなって

どれだけあまえてるんだ⁉︎

と思うのがオレが男で、いちいち親に干渉さたくないからだろうか


まあ、束の間の母子3人

7、8年までオレが家族に入れてもらうまでは

それが当たり前だったろうし

妻は、二人の成長具合を

肌で感じることができるはず


トラブルや、事故がなきことを

オレはベッドから

祈るばかりであります


あぁ、福岡に住んでいた時に食べた

カレーの二重丸の

トンカツ+ウズラ揚げ+温玉のせ

のセットをたべたいなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する