ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

入院生活

入院して約2週間

新しい入院先での毎日のようにあった違和感が

2日に1回くらいに減ってきました


何かオレが不満を口すれば

“よくやってくれてる方だから

いちいち気にしてたら

入院出来る病院なくなるよ”

と妻にたしなめられてましたが


やはり“カラダ=キモチ”みたいで

調子の良い日は違和感ナシ

その反面…

という感じで、ナースさん方は

オレを相手するのは大変だろうと思います(苦笑)


毎日のように出ていた39℃台の熱は

収まりつつあり

あとは痛みがどうなのかという点


胸のポートがあまり機能せず

昨夜遅くから今朝まで

ちょっとしたトラブルになりました


その際、痛み止めの点滴を外して

オキノームの服用だけを試しにお願いしたら

即、痛みを感じてしまう事態(汗)


おいおい、こんなコトで退院できるのかな?

オレ、大丈夫なのかなぁ?

と、かなり不安になってしまった


とりあえず、ポートは入れ直す方向みたいだけど

大事なのはそこじゃない


今日は聞きそびれてしまったから

明日、先生にきいてみよう


今宵は真面目に(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する