ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

眠れない夜の日記

先日眠れなかった件を

k先日に話したら

早速対応していただいた

対応前は入眠剤は4種類だったけど

対応後は入眠剤を3種類

そして中途覚醒したら入眠剤の注射で対応

とのことでした


一昨日から昨日の夜にかけては

この作戦は成功した感じでしたが

今宵はご覧の通りです

一度は眠れましたが

約1時間半で覚醒

しかも38.6℃というオマケつきで

今に至る…

カラダにしんどさはない


まーでも、あーだこーだ言っても仕方ないから

とりあえず眠れる努力をしてみよう


みなさん、おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する