ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

面談

次から始まる治療について面談した


あぁ、この感じ

初めのころやってたなぁ

と懐かしい感じがした


結論からいくと

治療をするしかないとのこと


それはオレ自身もわかってるけど

改めてじっくり話して

涙がポロポロとでた


うらやましかった

元気にやってる人がたちが

うらやましかった

あとどのくらい生きれるんだろう

ってかんがえなくていい人たちが


わかってる

無い物ねだりだものオレのカラダには

とにかく、先生を信じて

治療を突き進むしかないということを


とまったら、そこで終わりの回遊魚と

いっしょだもの


今できること

先生はそれをしてくれる

だからオレも

今できることをやるんだ


妻は話を聞いて辛かっただろう

どんだけ一生懸命に支えても

オレには死しかないんだから

だからせめて

妻が笑っていられるように

オレも笑って過ごしたい

×

非ログインユーザーとして返信する