ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd療法2サイクル目〜day1

本日より外来でのDBd療法です


朝、10時の予約でしたが

事前の投薬やらなんやらで

結局12時から開始でした


院内はやたら暑くて

そして、薬のおかげで爆睡でした…


今回もこれと言ったアレルギーはなく

順調に16時ごろ投薬も終了、帰宅しました


今回初めて事前投薬から付き添った妻は

かなり手持ち無沙汰だったはず

今の彼女体調からして

普通の椅子にあんな長時間座ることは

かなり大変だったでしょう

なにも言わずにあれこれしてたみたいで

本当にアタマがあがりません


一応、アレルギーが出た場合のことを

考えて、付き添ってもらいましたが

一緒に来てもらうときは

何かしらの時間つぶし対策を

考えないといけないですね


今は23時30分過ぎですが

アレルギーっぽい症状は

・下痢までいかないけどお腹がゆるい気がする

・ノドの違和感まではないが声がかすれてる

・鼻をすするていどの鼻水がでてる

・帰宅途中から手がむくんできた

くらいで


発熱は月曜日夜あたりかなと

過去の経過から、そう考えてます


次回の外来はday4の26日

ベルケイドを投薬に行きます

×

非ログインユーザーとして返信する