ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd治療2サイクル目〜day8

火曜日以来の外来でした


2日しか空いてないのに

何故かとても久しぶりの感覚


しかも、今朝6時まで全く寝付けず

情けないことに妻に運転してもらう始末


オレの中では

夫婦二人が運転できるのに

何も理由なく奥さんが運転して

旦那が助手席なんて

絶対にありえないことなんですよね


まー、それはさておき

月曜日夜からの熱は

治療の影響ではなく

今日の治療は影響ないという

担当医のブレない回答で

投薬してまいりました


眠りやすくなる薬の投薬があったとはいえ

奥さんに体温計をはさんでもらうほど

イビキをかいて爆睡


前回よりも1時間くらい早く終わりました

発熱や体調の大きな変化はなく


夜はシーナ&ロケッツのドラマを観て号泣


そんな1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する