ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

今日もまた…

朝から37〜38℃台の熱が連発…


とりあえず会社に行くのは回避


でも、咳も出なければ鼻水も出ない

だから、風邪ではないと思います


では一体、何が原因なんだろう…?


でも、基本的に元気だし

午後には36℃台になってるので

明日は少し無理してでも

会社行こうかな

金曜日は外来だし

なんとかなるだろう



そういえば

夕方、モチベーションが上がる出来事が


簿記2級に合格したから

7月の全経上級と9月の建設業経理士1級に

挑戦しようと思い

注文していたテキストや問題集が

やっと届きました!


いきなり二つは欲張りかもしれないけど

少しでも間を空けずにやれば

なんとかなるかなぁと思ってます


また、家族に協力してもらわないといえないけど

とにかく時間を確保して

頑張ろう


カラダがダメな分

アタマでなんとか生きた証を

少しでも残したいしね


今度の試験は理論も入ってるから

理屈っぽい自分には

合った試験のような気がします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する