ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

なかなか思うようにはいかない

今日は約2カ月ぶりに出勤しようと

昨日の夜からしっかり準備してたのですが


朝イチの体温が38.9℃…

なんてこった、またかよー

と思いつつ、止むを得ず会社を休む


バリバリやる気だったから

かなり精神的にダメーシをうけました


カロナール500をのんでも

だいたい36℃後半から37℃前半


飲まなかったら

まだ高いんだろうなと思いつつ

1日おとなしく寝ておりました


今この時間、おかげで全く眠気なく…(苦笑)


さて、明日の朝も熱があるのだろうかと

かなり不安に苛まれてます


風邪の症状は全くない分

なんなんだろう?とモヤモヤ感満載


でも、明日は熱があっても無理して

出社しようと思います


自分なんて

他の重い病気を患ったる方からすると

まだまだ楽な部類だろうし


妻には心配かけるけど

頑張ってみよう


それにしても

何が熱をおこすんだろうねぇ…

×

非ログインユーザーとして返信する