ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd治療2サイクル目〜day15リベンジならず

今日は改めて外来でした


が、朝イチの体温が37.5℃

ノドの調子が今イチだったけど

熱っぽい感じ以外は

特にしんどさもなかったので

まぁ、大丈夫だろうと思ってましたが


まさかの血小板の数値が少し足りず

今週の金曜日に延期となりました

こればっかりは自分でどうもできないから

仕方ない


熱も帰宅してもさほど上がらず

妻ともども一安心


投薬がないということは

副作用も少ないコトだと

前向きに考えて

金曜日に供えることにしよう

×

非ログインユーザーとして返信する