ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

ポマリスト治療〜2サイクル目day5

久しぶりの日記です


7月10日の朝起きて

いつものように検温をすると38.8℃

仕事を休み、一日中寝てましたが

一時は39℃台まで上昇し

翌日受診しました


感染症だったようで

免疫の点滴をうってもらい

その週は結局寝たきり生活

ポマリスト治療も中断となりました


そして7月18日の受診から

再開というか

2サイクル目として今に至ってます


先週は休むことなく会社にも行けましたが

治療のスタートが

再発治療後、初めて水曜日からとなって

初めての週末でした


ここ3年間、金曜日スタートだった治療に

カラダが慣れきっていたので

どうなることやらと思ってましたが

怠さやむくみ以外の副作用はなく

今のところ何とか生活できてる感じです


ただ暑いとはいえ

体力がかなりなくなってるみたいで

資格の勉強がまったくできないという歯がゆさ


仕事から帰ると

ついつい横になってダラダラ過ごしてしまう

それでも試験は待ってくれない


乙4の試験も熱でパスしてしまったので

今度の試験はしっかり受けれるように

体調管理したないといけないし

そもそも勉強しなければなりません


受けることが目的となりつつありますが

とにかく限られた時間で

できることをできるだけやる

今はそれしかないですね


サッカーのワールドカップも終わって

今は誘惑されるものもないので(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する