ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

ポマリスト治療〜2サイクル目day10

毎日暑い日が続きますね

みなさんは体調くずされてないでしょうか?


今夜は恒例のレナデックスによる眠れない夜


今週は何とか休まず仕事に行けて一安心

骨盤と脚の付け根から膝にかけて

断続的な痛みがあった毎日でしたが

オキノームをうまく使って乗り越えられました


もともと夏の暑さは大好きで

車に乗ったときのモワッとした車内で

エアコンが効くまで汗がダラダラでる時間帯が

昔から好きな自分はヘンでしょうか?(苦笑)


ここ二日間は風も適度に吹いてて

それまでよりもかなり涼しいと感じるあたりも

もはや体感機能がマヒしたるのでしょう


生来の汗かきで

毎日朝9時過ぎには大体1リットル以上は

水分摂取してますが

それもすぐに雨にうたれたのか?っていうくらい

すべて汗として流れてしまい

結局会社にいる間にノルマみたいに言われている

1日の水分摂取量は2リットルを軽くこえる毎日

その分ここ最近の昼間の尿の回数は少なめです


逆に同じ感じで帰宅しても飲むので

布団に入ってから起床まで3〜4回は

トイレに起きるというパラドックス

それでも熱中症っぽい症状はないので

きっとこの生活リズムが

カラダには良いのでしょう


肌を直射日光から避けるために長袖を着たり

日焼け止め塗ったり

室内は半袖でも外出時には長袖の上着を着る

ということにもスッカリ慣れてきました


自分自身かなり残念なことは

流れる汗が薬の影響と加齢臭が混ざって

とってもとっても臭い…(涙)


もともと建設系の会社なので

この時期はみなさんステキな香りがしますが(笑)

自分の場合はそれとは違うかなり異質な臭い


本人がわかるくらいなので

周りの人は更に感じてると思うと

何も言わずにいてくれる同僚の方には

感謝しても仕切れない感じです


これ、なんとかならないかなぁ

8×4みたいなの振りかけたらきっと逆効果だし…


何はともあれ今月アタマのような発熱もなく

レブラミドの頃のようなしんどさは

今のところないみたいで

少し安心してます


何とか最後までこのサイクルは遂行したいです


あとは9月の試験に向けて出来る限りのことを

目一杯、コツコツやるだけです

×

非ログインユーザーとして返信する