ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd療法再開まで

DBd療法の2サイクル目は

今週の金曜日から再開予定です


それまでは

自宅で療養生活

とは言っても

会社は休むは自宅で引きこもるはでは

仮に資格の勉強をするとはいえ

なんだかなーとなってしまいます


なので今日は

4月から福岡に就職する長女の新居に

これまで妻と長女が運んだ荷物以外のモノを

妻と長女と自家用車で3人で持って行きました


約20年振りに福岡市内を運転しました


田舎はどんどん田舎になり

都会はどんどん都会になる

そう思ってしまいました


昔、車で通ってた道の上に

新しく道路が出来ている


約20年前に住んでいた時に

ニョキニョキ生えていた柱は

今、高架道路をしっかり支えていました


都会の進歩は

完成してしまうとまるで前からあった

そんな錯覚に陥ってしまいますが


しっかりと時間の経過と積重ねが

裏付けられているということを

改めて感じたのでした


なんかクドクド書き連ねましたが

一言で言えば

トシとったね、オレ

ということです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する