ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd治療〜3サイクル目day8

昨夜は今週の中でも

午前1時過ぎには眠れたみたいで

いつもよりラクな感じの通院でした


血液検査後

先週金曜日から熱が出なかったこと

この前のPETの結果、経過順調ということ

今後の治療について少し話して

投薬開始となりました


いつもより眠れたせいか

投薬後寝た時間はいつもの3分の2くらい

妻とそれぞれ任天堂DSをしながら

何事もなく終了しました


少しむくみとダルさがあったので

万全を期すために

必要最低限の仕事内容を会社に連絡し

そのまま帰宅し

ゆっくり過ごしました


1ヶ月前からはJリーグ

今日からはプロ野球も始まり


しっかり一年を堪能するためにも

焦らず治療しないとね


日中は暑いくらいだけど

朝晩は少し冷えるので

いつもより体調管理を気をつけて

まずは月曜日のベルケイドに備えます


今日も早めに寝付けますように…

×

非ログインユーザーとして返信する