ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

ありがとう君に

いくつかの街に

いくつかの思い出を残して


君を連れてここまで歩き続けてきたけど


僕の前のそのあどけない

君の笑顔は


はじめて逢ったあの時のまま


そんなとき僕は


ありがとう君に

I love you


ありがとう君に

Ilove you


今はまだ君を

やさしくこの胸に抱き締め


永遠のぬくもり感じ

愛し続けて眠れないけど


僕は君の心にかわるよ

そしてふたりで


同じぬくもり暖め合おうよ


そんなとき僕は


ありがとう君に

I love you


ありがとう君に

Ilove you


ありがとう君に…

×

非ログインユーザーとして返信する