ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

なにがしたいの?

先日終わったG1(プロレスのね)

なんか、ショボイよねー


プ女子なんているけど

どこに“好き”を持っていけてるのか

全くわからない


まさかまさかじゃないけど

アントニオ猪木の写真の前で

『それ、パワハラです』

なんていう奴がいたりしないだろうね




んでもってここから本題

湘南の監督さんの話

Jのお偉いさんはどう思ったのかな?

ヒドイ話だよ、全く

5年も前のこと、今更言ってどうなるの?

親会社のお偉いさんたち

アンタらが手を出す前の話なんだから

しっかり調べてあげて

それこそコミットさせてよ


でも、いまの世の中

そういう奴らに限って

『ここで言わないと、いつまでも変わらない』

なんて偉そうにいってるんだろうね


アマレスや、体操、アメフトのそれとは

大きな違いがあることを知って欲しい


お盆なのに、

カラダのコトも

世間で起きてることも

全く哀しい気分にしかならないお盆だ


また戻るけど

中身ないんだよね、なんでだろ?

オレのアタマが最早老化し過ぎて

世間についていけないだけなのか?


カラダはダメなんだから

せめてアタマと気持ちだけは

ピチピチでいたいんだよね

×

非ログインユーザーとして返信する