ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

どうかみなさまっ!

遅筆な妻が、

やっとブログを書く気になったのかな?

↓↓↓↓↓↓

https://kkkh1225.muragon.com/


妻は私よりもたくさん病気を抱えています


一発屋夫と

タイムリー2塁打を何本も打つ夫婦です

(苦笑)


ホントに毎日毎日、オレのために

全てを投げ打ってくれるものですから

妻の方が先にヤバイことになるのでは?

と本気で思ってます


オレの病気が小康状態を保ち

オレのココロが聖人君子のようになれば

一番いいのでしょうが…


なのでせめて、妻のブログを

読んであげて欲しいなぁと

思うのです

↓↓↓↓

https://kkkh1225.muragon.com/


ワタシがいかにお気楽に生きているのか

よくわかると思います(汗)


https://kkkh1225.muragon.com/


をよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する