ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd治療〜3サイクル目day4

今日はベルケイド注射のみの日でした


先週金曜日から

なかなか寝付けない夜を回避するため

睡眠導入剤とかを変えたものの

逆効果というか

連日、午前4時前後に寝付いて

朝、9時ごろ目覚めても

薬が残ってて

フラフラして

なんとか歩けるという状態だったので


病院でY先生に相談して

先週木曜日までの状態に戻すという話をしました


やっぱりある程度カラダが疲れてないと

眠れないのかな?と思い

午後からは予定外に会社に行って

バタバタしてみました


2サイクル目までは

月曜日のベルケイド注射の夜に

熱が出てたけど

今回からはステロイドを導入して

それを回避するといい対策も

うってもらってるので


今夜は疲れで寝れるかな?

それとも、また熱がでるのかな?

せめて熱がでなければ

いいんだけど

こればかりは

自分でどうしようもできないから

流れに身を任せよう

×

非ログインユーザーとして返信する