ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd治療〜3サイクル目day11

今日はベルケイド注射の日でした


土曜日は日中に買い物行って

少し疲れたなぁと感じつつ

高校野球の延長戦に見入ってしまい


その後、乙4類の勉強を少して

睡眠導入剤を飲んだにもかかわらず

結局、日曜の朝7時まで起きてる始末…


10時過ぎまで少し寝て

またもや高校野球を観戦したり

身の回りを片付けたりして

なんとか昼寝を回避して

23時ごろに就寝


ここ最近では珍しく

普通に寝て病院に行けました


車中からではあったけど

沿道や病院駐車場の桜を眺め

妻と一緒に春を感じた外来でした


次回はY先生のとりあえず最後の治療

先生もスッキリ休めるように

今夜からしっかりリズムを作って

体調管理して今週を過ごそうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する