ken-ken-kenのブログ

多発性骨髄腫の再々発治療をしております。コメント欄再開しました。どうぞお手柔らかに。

DBd治療〜3サイクル目day15

今日は本サイクルの最終日でした


担当のY先生は今日で最後だったからか

引き継ぎとかで慌ただしい様子で

いつもより一時間近く遅れての治療スタート


この治療で初めて

トラブルなく終了したサイクルでした


今週は火曜日から水曜日にかけて

一睡もできなかったり

一日勤務の日もできるようになったりで

疲れもあっての反動なのか

今日、病院から帰っても

なんともカラダが怠くて

資格の勉強もなかなか思うように進まず

なんとなくダラダラしてます


来週金曜日の次のサイクルからは

ダラザレックスの投薬回数が減るので

副作用もラクになるのを期待


その前に寒くなるこの土日

風邪とかひかないように

しっかりすごさなければ

×

非ログインユーザーとして返信する